2012/04/06

豊能とよの~久しぶりの第三章( ´ー`)フゥー...(山口食品-豊能納豆)

み・な・さ・まお元気ですか~~~~~!!!!!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


お久しぶりの第三章。


大変大変、おまたせいたしました。!!!!!(まってねーよ( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ)




なぜ第三章はこんなに遅かったというと、


ごめんなさいウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


ちょっと忙しすぎてついつい。。。。。。(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ






まあまあ、みなさまはきっと許してくれると思ってますから(ねじゃねえよo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!)




ではでは、早速第三章へ突入と思いま~す。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ




今日は、納豆について紹介しようと思います!!!!


えっ?納豆?みんな普通に食べてるけどわざわざ紹介する必要はないじゃないの


と!そう思ってるあなた!!!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン




間違いですです。(一回多すぎよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!)




普段食べてる納豆は、そんなにこだわってはいないただの普通の納豆に違いないけどね。


美味しいは美味しいけど、やはり、食べていくうちに、だんだん飽きてしまうじゃない?


でもでも、




今日紹介するこちらの納豆は、


ち・が・う・の・よ!!!




大当たりでした。
メッチャメチャおいしゅうございます~~~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


もともと納豆好きな僕でも、買って帰ってきて一日で三四パック一気に食っちゃいましたほど(普通じゃない?じゃないよね?)。大変おいしいものでした。




それが、こちらになりまーーーーーーす





豊能納豆と名を掲げて、山口食品のオーナーさんが、全身全霊を傾けて、こだわりにこだわった絶妙な食感の一品です!!!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ




ここに来る前に、まさか納豆だけでもこんなにいろんな不思議があるのを想像もしてなかったけど


例えば、一般的な黄色い大豆以外に、最近良く見かける黒い大豆に、まさか赤い大豆緑の大豆まであるなんて、知りませんでした


そして、自らこの豊能という水のいい、空気の良い、何よりも環境が超素晴らしいこのところにやってきたので、こんないいところの資源を無駄にしちゃダメだとオーナーが考えた末、自分でこの地で大豆の栽培を始めたのですって!!!!


本当に豊能の水が美味いです。こんな大都会の近くにこんなにいいところがあるなんて、夢じゃない?


おーなー曰く、絶品の納豆を作り上げるには、不可欠な要素がある、一つが、一つが大豆、そしてもう一つが発酵時間




じゃあ、そのオーナーさんは、もしも納豆はただの食卓に出せるおかずで済むだけでなくもっと有意義で便利な新商品はあるじゃないかと考えたら。


この、納豆もなかが誕生しました。!!!!








えええ?納豆がお菓子に?大丈夫なの?




最初にそう思いながら、恐れ恐れ食べたら、あああああああ、おいしいいいいいいい


これありだなあああ!ありあり!!(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


さすが伝説のオーナーさんです。






その笑顔の裏に実力という秘密兵器を密かに隠しているのでは!!!!!ずるいよ~~~~


で、是非、一度お召し上がり下さい!!!!!




わざわざ豊能まで足を運ばなくてもこんな美味しい納豆を手に入れる方法なんてあったらいいなああ
と思うあなた!!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ここ下に、通販サイトがありますので!!!ぜひぜひ!ご利用ください・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


----------------------
山口食品、豊能納豆通販サイト
http://www.yamaguchi-natto.com/
----------------------

では、次回は、もなか納豆の食べ方を紹介しますね!!!!

おまちください~~~~~~~~~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・