2012/03/22

豊能とよの~こっちが第二篇です。^0^(富鶴工業)

皆様皆様~~~~ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


大変大変お・ま・た・せ・で・すーーーーーーー(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ(o(`ω´*)oオソスギ!❢)




夜に紹介させていただきました豊能の第二篇ですが。


これから書かせて頂くね\(^o^)/またうけとりゃ~~~


とよの】はね、大阪府の、北の方にあり、全部で5つの市町からなります。ね。('`,、('∀`) '`,、)




その位置と構成を下の地図で覚えといてな( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ




能勢町豊能町箕面市池田市豊中市で、今回はほぼすべてのところへおじゃまさせていただいてきました。




では、本題に戻りますね~。




今朝アップロードした、その写真はなんと思いますか?


忘れた人へ、ここでもう一度見せますね(^o^)/
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




実はね、それが、【ワイングラス】なんで~~~~す!!!!!!!!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) 











ワ・イ・ン・グ・ラ・ス?








ワイングラスってあの細い足のあるものじゃなかったっけ?o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


とは皆様もそう思ってらっしゃいますよね。




NO,NO,NO


これも、ワイングラスです!!!


大きさは横10.5CM*10.5CM 高さ8.3CM、130gの重さで、


しかも、純正日本製(やっぱ日本製だよね!!!)

日本でワインを飲むならわざわざ海外のまねをする必要あらぬ!!!

和式のわざわざ和式と区別しなくてもいい、だってこれもワイングラスこのワイングラスで、良かったら日本産のワインをお召し上がりいただければ


人生の至福のときになりまするヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!




今回の交流先の一つが、このワイングラスを製造販売する企業、富鶴工業の社長さんです。




そしてこのワイングラスの紹介を聞かせていただいて、素晴らしい発想ですよね、と感心しました。よ。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ






豊能地域の貢献に大変お力を入れてますね!!!


自分の町にも、頑張ってほしいなああと思いましたo(`ω´*)o皆頑張ってるよ!!!




もし良かったら


続きをおまちくださいませ~~~~~工エエェェ(´д`)ェェエエ工