2011/12/08

またしても旅行というテーマ

ハニームーンで旅行にいった新婚夫婦に、この間、出会った。

どのような旅行にしたかったのか、というと、

実は、目的地に着く前まで、考えてなかったようで、

でも、なんとなくみんなと同じように、新婚旅行に行きたかったから、

で、ツアーに申し込んで、グループで行ってきた。


幸い、楽しかったようなので、それでよかったです。


こういう旅行タイプは、

いわゆる、目的地と関係なく、

要するに自分と自分の大事な人と一緒に行けば、それで楽しめるので、

どんな状況にあっても、それもひとつの大事な人との幸せな思い出になるから

あんまり気にしないだそうです。


羨ましい限りの話です。ね。(笑)







クリスマスの季節が来ましたね。

丸の内ビルにイルミネーションがやってますよ。

お忘れなく見に行ってね。




0 件のコメント: